2020年8月13日木曜日

竹中平蔵研究(43)ー小沢一郎、枝野幸男、森ゆうこのトリオで、政権交代を目指せ。昨日か一昨日の、玉木雄一郎さんの「分党宣言」には、笑いました。しかし、玉木雄一郎が消えて、かえってスッキリしたように思います。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

竹中平蔵研究(43)ー小沢一郎、枝野幸男、森ゆうこのトリオで、政権交代を目指せ。昨日か一昨日の、玉木雄一郎さんの「分党宣言」には、笑いました。しかし、玉木雄一郎が消えて、かえってスッキリしたように思います。これで 、「小沢一郎➕枝野幸男」をツートップとする 、強固な野党新党ラインが確立。これまでのワダカマリも消えて、磐石の体制が出来ます。枝野幸男さんも、小沢一郎を政治的師と仰ぎ 、その政治的手腕を尊重せざるを得ないでしょう。小沢一郎を「新党名誉顧問」(?)に 、森ゆうこを「幹事長」にして、政権交代が、充分に視野にはいってきました。玉木雄一郎さん、さようなら。御役目、ご苦労さまでした。静かに 、お休みください。後は、小沢一郎と枝野幸男がやってくれるでしょう。これで、「維新」グループと結託した竹中平蔵一派の「野党分断作戦」も水泡に帰しましたね。玉木雄一郎さんは、一人で、はぐれガラスになって、「維新」に行けばいいじゃないですか。音喜多某、柳ヶ瀬某、あるいは足立康史らと、「三馬鹿トリオ」か「四馬鹿トリオ(?)」でも、結成して、政治漫談家として、末永く、頑張ってくださいよ(笑)。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

(付記1。情報提供を頂いた皆様、ありがとうございます。今後も、情報提供、お待ちしております。ダイレクト・メールその他で、よろしくお願いします。)


(付記2。「はてなblog」は、簡単に、抗議に屈して、無断で、強制的に閉鎖されました。新blogは、以下の「Googleブログ」に開店しました。よろしくお願いします。)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://yamazakikoutaro3.blogspot.com


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

https://youtu.be/fOIdNpBNuK0


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓