2020年8月7日金曜日

竹中平蔵研究(36)・・・竹中平蔵と原英史の「三密の関係」について。

竹中平蔵研究(36)・・・竹中平蔵と原英史の「三密の関係」について。

何故、「原英史」にこだわるのか。それは、原英史が、私の見るところ、竹中平蔵という政商(巨悪)の「政治犯罪」の実行役だからだ 。むろん、これは 、私の独断的推測にすぎないが・・・。いずれにしろ、竹中平蔵が登場するとことろには 、必ずと言っていいほど、原英史が登場する。しかし、竹中平蔵のことは、多くの日本人が 、かなり詳しく知っているが、私だけかもしれないが、原英史については、ほとんど知らない。私も 
知らなかった。昨年(2019)、毎日新聞が 、一面トップで、大きく取り上げ、国会でも、原英史の名前が取り上げられていたらしいが、私は、最近、「政治」に興味がなかったし、「新聞」もほとんで読んでいなかったので、まったく知らなかった。「原英史」と聞いても、歴史学者(原武史?)かと思っていたぐらい、「原英史問題」については無知だった。私は、原英史という「国家戦略特区ワーキング・グループ」の座長代理と名乗る男が、「毎日新聞」や「森ゆうこ」「篠原孝」・・・等を、次々に提訴し、意気揚々と、得意気に 、しかも勝ち誇ったように、裁判闘争を仕掛けているのを 知り、「何かヘンだな」「ここにはナイニカガアル」と直感した。特に  ネット界隈に散見される「森ゆうこ参議院議員」に対する集団的な罵倒や恫喝の繰り返しには、強い違和感と怒りを感じないわけにはいかなかった。それからである。私が、竹中平蔵と同時に、原英史について、調べ始めたのは。ほぼ同時に、『月刊日本』が、「政商・竹中平蔵大批判」というタイトルの元に、この問題を大きく取り上げた。我が意を得たり、と思い、特集記事を熟読した。ところが、同誌に執筆した亀井亜紀子衆議院議員の記事が、「ヤフーニュース」等に転載されると 、原英史側(?)と思しき方向から、削除要求が出され、即座に削除されたらしい。ますます、私の内部で疑惑は深まった。原英史の背後には、あるいは、原英史の周辺には、巨大な闇の勢力が控えているのではないか、という疑惑だ。すると突然に、私のブログ(はてなblog)までが、見えなくなってしまった(強制的閉鎖?)。詳しいことは謎だが、「はてなblog」側が、抗議に屈服したらしい、と私は推測せざるをえなかった。私は、即座にblog(「毒蛇山荘日記」)を、Googleブログ(yamazakikoutaro3.blogspot.com)に移転した。国内の無料ブログでは、ダメだと判断したからだ。さて、原英史は、何故、政治家たちや新聞社を相手に、ほぼ同時に、「三つもの裁判」を仕掛けるのだろうか。「人権侵害」や「名誉毀損」があったと、原英史は言うが、本当だろうか。逆に、原英史は、追い詰められているのではないか。原英史は、「何か」を恐れているのではないか。つまり、原英史が、竹中平蔵らと共に、積極的に関わってきた「国家戦略特区」、あるいは「国家戦略特区ワーキング・グループ」、あるいはまた「スーパーシテイ構想」なるものの「深い闇」が暴き出されることを恐れているのではないのか。
(続く)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
小生のblogは、以下のGoogleブログに移転しました。よろしくお願いいたします。
https://yamazakikoutaro3.blogspot.com/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓