2020年8月4日火曜日

目黒区立第九中学校副校長・高橋秀一の犯罪を暴く。

目黒区の某中学校の副校長(目黒区立第九中学校副校長・高橋秀一)が 、ビラをまいていた高校生を、「私人逮捕」して警察に突き出した・・・だと。中学校の副校長が、自分たちの学校とは無関係な高校生に因縁をつけた上、「私人逮捕」、そして、警察に20日間拘留だって・・・。なんかおかしくないか。こういう奴を見ていると、怒りが込み上げて来る。今どきは、中学校副校長まで「ネット右翼」になっているのか・・・。私は、その高校生が、どういう組織に属し、どういう政治思想の持ち主かも 、彼がビラを配りながら 、どういう言動を繰り返していたかも分からないが、その高校生に因縁を付け、公務執行妨害という理由で、「私人逮捕」し、警察に突き出すという、この副校長の言動と対応には、強い怒りを感じる。たかが中学校の副校長の分際で、何が「公務執行妨害」だよ。この副校長の言葉使いを見ている限り、たかが、場末のチンピラにすぎないだろう。目黒区立第九中学校副校長・高橋秀一よ、お前こそ、豚箱行きだよ。

■抗議する高校生たち(日本自治委員会)の「Youtube動画」。
https://youtu.be/T3MualHdLA0

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
(追記)
異論・反論がある場合は、自分のFacebookに投稿してください。ここにシェアした、一連の記事は、「望月さん」という、私が信頼する「俳人」の記事から 、シェアしたものです。「望月さん」は、高校時代から左翼活動家だったらしく、今でも左翼思想の持ち主です。政治思想や政治的立ち位置は異なるかもしれないが、私は尊敬し 、信頼しています。「望月さん」が主宰する俳句雑誌(「栞」)に、私も、毎号、寄稿させてもらっています。私は、昔は(学生時代) 、「保守反動」を自称していましたが、頭の鈍い右翼や保守が、「大嫌い」でした。というわけで、私が、小林秀雄や江藤淳、三島由紀夫等を「師」と仰いで、尊敬しているからと言って、私を、「保守仲間」(笑)と思わないでください。私は、左翼過激派の「塩見孝也」さんや「森恒夫」さん・・・等を、今でも、深く尊敬しています。卑怯 な奴、品性下劣な奴、体制迎合の俗物ども(ネットウヨ?)・・・が許せないだけです。政治党派やイデオロギーには関係ありません。(山崎行太郎)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓