2020年8月13日木曜日

竹中平蔵研究(42)・・・私の「竹中平蔵研究」は、最初に述べたように延々と続く。結論を急いではならない。結論が出た段階で終わるのだ。

 


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

竹中平蔵研究(42)・・・私の「竹中平蔵研究」は、最初に述べたように延々と続く。結論を急いではならない。結論が出た段階で終わるのだ。そして、竹中平蔵だけは、しぶとく生き延び、焼け太りを繰り返すのだ。だから、私の「竹中平蔵研究」には終わりも結論もない。また、私は、危機や反撃や切り崩し・・・が、身辺に及ぶのを避けるために、ごく親しい数人の協力者以外に、多くの仲間を集めて 、共同研究を進めるつもりもない。だから、私の「竹中平蔵研究」は、誰に気兼ねすることもなく、気の向くまま、風のむくまま、一歩前進二歩後退を繰り返しながら、今日も、我が物顔で、気楽に続くのであった。昨夜も、「Youtube動画」を撮影したので 、暇つぶしにご笑覧いただきたい。「まだ、そんなことを言っているの?」、「早く先へ進めよ!」と言いたい人もいるかもしれない。しかし、私には、進むべき「先」はないのだ。先を急ぐ人には、「どうぞお先へ、お進み下さい」、「私は、ここらで、昼寝でもして、その後、近くの居酒屋で一杯やってから行きますよ。」とでも言うほかはない。永井荷風だったか、谷崎潤一郎のデビュー作を評して 、重戦車のような文体、ドシドシと地響きをたてながら進むような、重厚な文体と言ったことがある。私も、不可能だとは分かってはいるが、谷崎潤一郎のような重厚な文体と、粘り強い思考力で、今日も、行き当たりばったりの「竹中平蔵研究」を繰り返したい。

(続く)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


(付記1。情報提供を頂いた皆様、ありがとうございます。今後も、情報提供、お待ちしております。ダイレクト・メールその他で、よろしくお願いします。)


(付記2。「はてなblog」は、簡単に、抗議に屈して、無断で、強制的に閉鎖されました。新blogは、以下の「Googleブログ」に開店しました。よろしくお願いします。)⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://yamazakikoutaro3.blogspot.com


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

https://youtu.be/fOIdNpBNuK0


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓