2020年8月19日水曜日

竹中平蔵研究(45)・・・竹中平蔵やその一派の動向は、新聞やテレビ、雑誌、書籍・・・などの旧メディアでは、おそらく、詳しく知ることは出来ない。竹中平蔵等が、主な言論活動や思想普及活動の舞台にしているのは、「Youtube動画」である。今や、ブログやTwitterでもない。ネット右翼が大量に棲息する「Youtube動画」界隈である。

 




⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


竹中平蔵研究(45)・・・竹中平蔵やその一派の動向は、新聞やテレビ、雑誌、書籍・・・などの旧メディアでは、おそらく、詳しく知ることは出来ない。竹中平蔵等が、主な言論活動や思想普及活動の舞台にしているのは、「Youtube動画」である。今や、ブログやTwitterでもない。ネット右翼が大量に棲息する「Youtube動画」界隈である。私は、「竹中平蔵研究」を始めるに至って、新聞やテレビ、雑誌、書籍・・・の類は 、ほとんど役に立たない、ということを初めて知った。新聞やテレビ雑誌、書籍等には、誰もが、常識のように知っていること、つまり、ありふれた内容のものしかなった。「Youtube動画」界隈を探っているうちに、竹中平蔵や竹中平蔵一派に関する、大量の資料や情報が集まって来た。それらの生々しい情報や資料は、新聞やテレビ等の世界に出てくることはない。森ゆうこ参議院議員が、原英史に訴えられた裁判についても、私は、「Youtube動画」で、詳しく知ることが出来た。「Youtube動画」による言論活動や思想活動には、私は、必ずしも賛成ではないが、しかし、そこを言論活動の主戦場にする人達がいる以上 、それを無視 、黙殺するわけにはいかない。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■山崎行太郎公式ブログ「毒蛇山荘日記」は、以下のGoogleに移転しました。

yamazakikoutaro3.blogspot.com

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■小沢一郎と玉木雄一郎。玉木雄一郎は、何故 、野党合流目前に寝返ったのか。自民党サイドからの野党分断工作に乗せられたのか。自民党こそ、数合わせの野合集団ではないのか。自民党こそ 、政治理念なき烏合の衆ではないのか。

■山崎行太郎の「Youtube動画」。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/fCqxST6bgPg

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓