2020年8月14日金曜日

竹中平蔵研究(44)・・・玉木雄一郎が 、森ゆうこ議員の「質問通告遅れ」を調査する、と約束した時点で、玉木雄一郎は、自民・維新サイドからの野党新党分断工作に、加担しているな、と思いましたね。


⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


竹中平蔵研究(44)・・・玉木雄一郎が 、森ゆうこ議員の「質問通告遅れ」を調査する、と約束した時点で、玉木雄一郎は、自民・維新サイドからの野党新党分断工作に、加担しているな、と思いましたね。参議院予算委員会での「質問通告遅れ」問題は、自民・維新サイドから仕掛けられた罠でした。肝心な問題は、森ゆうこ議員の「質問内容」にありました。いわゆる「原英史スキャンダル」です。「原英史スキャンダル」の拡大を恐れた原英史は、維新の足立康史議員等と組んで、「質問通告遅れ」を持ち出して、「森ゆうこ議員バッシング」に、問題をすり替えようとしたのです。「罠」にハマったのは、玉木雄一郎と山尾志桜里ぐらいでしょう。「希望の党」分裂事件の時は、「小沢一郎外し」が成功し、野党分断工作が成功しましたが、玉木雄一郎が墓穴を掘り、逆に党首の玉木雄一郎ではなく、小沢一郎が新党合流の主役に躍り出たことで、自民・維新の「野党分断工作」は、見事に失敗しましたね。玉木雄一郎と山尾志桜里が、「合流せず」だそうですが、どうぞ、お二人で、末永く頑張ってください(笑)。森ゆうこ議員の「質問通告遅れ」で、大活躍の「維新」の政治漫談家・足立康史議員も、竹中平蔵も、原英史も、高橋洋一も、ガックリでしょうね。ところで、今後、竹中平蔵一派は、静かに「野党新党」に接近して来るでしょう。そして、あらゆる手を駆使して、野党新党への分断工作を仕掛けてくるでしょうね。静かに見守りたいと思います。





⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓