2020年8月12日水曜日

竹中平蔵研究(41)・・・「維新」のチンピラたちが、何故、「森ゆうこバッシング」に狂奔しているのか。足立康史、音喜多某、柳ヶ瀬某等が、下品・愚劣な「森ゆうこバッシング」に熱心だという理由が、分かった。

竹中平蔵研究(41)・・・「維新」のチンピラたちが、何故、「森ゆうこバッシング」に狂奔しているのか。足立康史、音喜多某、柳ヶ瀬某等が、下品・愚劣な「森ゆうこバッシング」に熱心だという理由が、分かった。何故、森ゆうこバッシングなのか。それは、何回も言うが、森ゆうこ議員が、竹中平蔵の子分のスキャンダル 、つまり「原英史スキャンダル」を、徹底して 、追求しようとしているからだ。原英史は 、民間人でも私人でもない。「国家戦略特区ワーキング・グループ」の座長代理である。しかも、そうえ、大阪市と大阪府の「顧問」でもある。ここでも 、原英史は、竹中平蔵と連動している。二人とも、小泉政権以来 、政府の中枢で暗躍する悪徳官僚であり、悪徳商人である。タダの民間人でも、タダの私人でもない。官邸周辺を、我が物顔でのし歩く経産省出身の悪徳官僚、悪徳商人が原英史である。何が、「民間人」だよ、何が「私人」だよ。「森ゆうこ議員バッシング」や「森ゆうこ議員裁判」は、官邸ぐるみの疑惑隠しである。森ゆうこ議員の「質問通告遅れ」を、事件化しようとしてしているのは、内閣府にいる悪徳官僚と「維新」のチンピラたちである。あまり、調子に乗って騒ぐから、お前たちの実態が、私のような「ど素人」(笑)の眼にも、明らかになってきた、というわけだ。ちなみに、「大阪都構想」の資産効果、経済効果などを、試算しているのが、高橋洋一が、今年まで在籍した「嘉悦大学」らしい。なんで、嘉悦大学なのか。なんで、名前も聞いたことのないような、場末の三流大学に、「大阪都構想」の試算を依頼するのか。関西方面には、大学はないのか。何故、学生が定員にも満たないような四流大学なのか。竹中平蔵が、嘉悦大学のバックにいるからだろう。嘉悦大学教授・高橋洋一は 、何もやってないと言っていたが、高橋洋一だけではなく、嘉悦大学まで巻き込んで、立派に、「?」をやっているじゃないか。そうじゃないかい〜 、皆の衆〜。(笑)

(続く)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
何者かの抗議により、「はてなblog」が、無断で閉鎖されたために、blogは以下の新住所(Googleブログ)に移転しました。「Googleブログ(「毒蛇山荘日記」)」をよろしくお願いします。yamazakikoutaro3.blogspot.com
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。