2020年8月1日土曜日

竹中平蔵研究(32)

竹中平蔵研究(32)ー竹中平蔵の裏に原英史(はら・えいじ)がいる。裁判闘争や「Youtube動画」「アゴラ」等で、「自爆」「迷走」「自滅」・・・(笑)しはじめている原英史を見ていると、次第に竹中平蔵や竹中一派が追い詰められつつあることを体現しているように、私には見えるが、どうだろうか。竹中平蔵だけではなく、竹中一派、竹中組、竹中一族の全貌が、ほぼ見えて来たのではないか。今日は、これから、某出版社の編集長と、「竹中平蔵問題」や「原英史問題」をめぐって、都内某所で、打ち合わせをする。話の中身は、例によって秘密。いつまでも、このインチキ詐欺師集団を、野放しにしておくわにはいかない。w(笑)w