2020年8月19日水曜日

竹中平蔵研究(45)・・・安倍首相の疫病神は竹中平蔵である。竹中平蔵一派を、安倍政権から追い出さない限り、安倍首相の病気は治らない。西郷南洲とその一党を 、鹿児島の城山に追い詰め、虐殺した大久保利通と川路利良。大久保利通は、その翌年には 、石川県の島田一郎等に「惨殺」され、また二年後には、川路利良が病死する。

 



⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
竹中平蔵研究(45)・・・安倍首相の「疫病神」は竹中平蔵である。竹中平蔵一派を、安倍政権から追い出さない限り、安倍首相の病気は治らない。西郷南洲とその一党を 、鹿児島の城山に追い詰め、虐殺した大久保利通と川路利良。大久保利通は、その翌年には 、石川県の島田一郎等に「惨殺」され、また二年後には、川路利良が病死する。特に、西郷南洲虐殺の下手人・川路利良の病死には、謎が付きまとう。因果応報という言葉がある。
ここに、合理的理由も因果関係もないように見える。しかし、私は、ないはずはないと思っている。我々に見えないだけだ。我々に理解出来ないだけだ。最近の安倍首相の顔色は、誰が見ても、悪い。それは、単なる体調不良や疲れではない。もちろん、働き過ぎが原因でもない。私は、暗い影を感じる。原因は竹中平蔵や原英史だろう。原英史が、森ゆうこ議員等を裁判に訴えたあたりから、安倍首相には、病魔が、取り付き始めている。安倍首相は、一昨日、慶應病院に、「検査入院」した。わずか3時間程度の検査入院ということだったが、実際は、7、8時間の入院だったらしい。本当は、一泊の予定だったが、政治情勢やマスコミを慮って、本人の強い希望もあって、日帰りということになったらしい。安倍首相や安倍政権に危機が迫っている。この危機の原因は・・・。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私は、こう思う。

小沢一郎と玉木雄一郎。玉木雄一郎は、何故 、野党合流目前に寝返ったのか。自民党サイドからの野党分断工作に乗せられたのか。自民党こそ、数合わせの野合集団ではないのか。自民党こそ 、政治理念なき烏合の衆ではないのか。

https://youtu.be/fCqxST6bgPg








⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓