2020年8月26日水曜日

竹中平蔵研究(49)・・・竹中平蔵の子分・原英史と森ゆうこ参議院議員の「対立=争点」は 何処にあるのか? 原英史は、毎日新聞や森ゆうこ議員 、篠原孝議員等を相手取り 、「人件侵害」や「名誉毀損」を 、「Youtube動画」あたりで、叫び立てて、裁判闘争まで仕掛けているわけだが、果たして、裁判に値するような「 対立=争点」があるのか。裁判闘争の目的は別のところにあるのではないか。




⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 竹中平蔵研究(49)・・・竹中平蔵の子分・原英史と森ゆうこ参議院議員の「対立=争点」は 何処にあるのか?

    原英史は、毎日新聞や森ゆうこ議員  、篠原孝議員等を相手取り 、「人件侵害」や「名誉毀損」を 、「Youtube動画」あたりで、叫び立てて、裁判闘争まで仕掛けているわけだが、果たして、裁判に値するような「 対立=争点」があるのか。裁判闘争の目的は別のところにあるのではないか。別の目的とは、「質問封じ」「言論封殺」であり、そしてゆくゆくは、「言論統制」「言論弾圧」をめざしているのではないか。では、何故、竹中平蔵や原英史等には「言論弾圧」「言論統制」が必要なのだろうか。彼等がやってきたことや、これからやろうとしていることに、何か、人に言えないような「後暗い事」があるのではないか。私よりも前に、既に多くの人が指摘 し、告発している事だが、竹中平蔵や原英史等には、「大疑獄事件」にも発展しかねない、数々の政治スキャンダルがあるようだ。この「竹中平蔵スキャンダル」「原英史スキャンダル」を暴かれたくないために、必死の防衛戦を仕掛けているのだろう。原英史に至っては、何を血迷ったのか、国会の質問はクダラナイ 、ヒヤリングは不要だ、国会改革を・・・等と言い出す始末である。原英史よ、頭は大丈夫か。ヒットラーにでもなりたいのか。というわけで、私は、いよいよ、「本論」(本丸?) に、先行者たちの研究成果を参考にしつつ、無知無学を武器に、淡々と突き進むことにする・・・(笑)。さて 、では、その 「本論」、つまり「本丸」は何処にあるのか。それは、参議院予算委員会での森ゆうこ議員の「質問」にある。森ゆうこ議員の「質問内容」とは、どういうものだったのか。原英史は、森ゆうこ議員の「質問内容」を見て、慌てて、参考人招致を拒絶し、参議院予算委員会には欠席する。参議院予算委員会の森ゆうこ議員の質問からは、「時間的に無理だ」と言い訳して、逃げるのだが、不思議なことに、原英史はすぐに反撃を開始する。森ゆうこ議員の質問は 、15日、行われたが、その前日の14日に、ネット掲示板「アゴラ」に投稿し、反論・反撃を開始している。15日の参議院予算委員会の参考人招致を、「時間的に無理だ」と 断わっておきながら、森ゆうこ議員が質問する前の日に 、詳しく反論している。しかも、高橋洋一(竹中一派)までが、14日にネット右翼番組き出演し、同じように森ゆうこ議員の質問に対して、細かく反論している。なんかおかしくないか。何故、原英史だけではなく、高橋洋一までが、反論出来るのか。これは 、森ゆうこ議員の質問内容が、事前に「漏洩」していたということではないのか。「質問内容漏洩」を誰がしたのか。「質問漏洩事件」の主役は誰か。

 


(続く)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

『山崎行太郎公式ブログ「毒蛇山荘日記」 』は、「はてなブログ」が、何者かの抗議に屈服して、無断で、しかも強制的に閉鎖されたために、以下のGoogleブログ(米国)に移転しました。Facebookに掲載する記事は、ほぼ100パーセント、Googleブログにも掲載しています。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://yamazakikoutaro3.blogspot.com

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎⤴︎ 
人気ブログランキングに参加しています。クリック  、よろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓