2021年6月19日土曜日

 ■アダチ( 維新の足立康史 )の「お別れのご挨拶」(笑)。おい、アダチ。お前は日本人か。おい、アダチ、靖国参拝に反対だそうだが、本当か。お前こそ、「似非日本人」じゃないのか。


アダチが、逃げた。深田萌絵女史に喧嘩( 論争 )を挑んだアダチ( 維新の足立康史)が、都合が悪くなったらしく 、次のような「最後のご挨拶」を残して、喧嘩( 論争 )から逃げてしまったようです。足立康史のTwitterから。

ーーーーーー引用始まりーーーーーーp

《最後にするけど、この方が大好きな杉田水脈議員も、深田萌絵さんの虚言癖には閉口していて、関係をフェードアウトしてるところだと言ってましたよ。ウィルが言論を大事にするなら、まずは大好きな二人、深田氏と杉田議員とのビッグ対談でも特集したらどうでしょうか。あと、藤井氏と私の対談も宜しく。》

 ーーーーーー引用終わりーーーーーー


アダチは、国会という場所で、「深田萌絵」という一般人の個人名を名指しして 

、論争を挑んだはずだったが、深田萌絵から反撃を食らって、なんと女々しくも、自分の方から、尻尾を巻いて逃げてしまった。しかもみっともないのは、話を、他の方に( 杉田水脈 )ズラしていることです。アダチは、日ごろから、「Youtube動画」業界で、派手に騒いでいるが、こんな体たらくで、恥ずかしくないのか。


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

アダチの醜態を晒す。(笑)下心満杯の 

単なるエロ=オヤジ。これが維新の正体!(笑)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://twitter.com/Douzodouzo_/status/1404613108111269892?s=06