2022年5月24日火曜日

■近頃、世にはびこるものに、「成田悠輔」という「天才気取りのバカボン」がいる。さかんにテレビ局やメデイアに売り込んでいるようだ。成田悠輔の「売り」は、「エール大学助教授」だが、どうも、この肩書きが、怪しい。《《「助教授」と「助教」とは全く違うだろう!!!》 》笑。どっちなんだよ。というわけで、「老人の僻み、嫉み」を武器に、成田悠輔の正体に迫ってみました。成田悠輔の背後には、あの「竹中平蔵」(笑)がいますね。 「成田悠輔とひろゆき」パート2。 《「助教授」と「助教」とは全く違うだろう!!!》 を配信しました。是非、ご覧下さい。 ⇩◆⇩◆⇩◆⇩◆⇩◆⇩◆⇩◆ https://youtu.be/MSMEcIiXbEg 山崎行太郎と内山卓也の反論壇時評チャンネル